気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170324時間の無駄

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう「結論」は出ているのだから責任者として決めるだけなのに
ウダウダともったいぶって時間稼ぎをするなんぞ無能の極み。
「謝ったら負け」なんて思っていると、そっぽ向かれると思うのですが・・・

小池知事 市場移転判断に向け戦略本部設置へ

諦めが悪いというか往生際が悪いというか
この上、また新組織なんか作って何を検討するのだろうか?
そんなことより、まず「安心」とやらの基準を自分の口で語るべきで
誰かに責任転嫁している場合ではないのです。

豊洲移転決断時の都議会議長「知事は安心を説明すべき」

ちょっとずつアホなメディアもスタンスを変えてきているのか
「都知事の不作為」ということをアピールするようになってきましたね。
もともと無理筋な案件を「ケンカのネタ」や「因縁」に使ってきただけで
騒げば騒ぐほど、実は自分の側が不利になるという状況なので
メディアももう百条委員会以降は徐々に舵を移転に切っている気がします。

築地継続は豊洲移転よりコストかさむ 都が試算

これっていざとなったら「行政訴訟」をするためのネタですよね。
科学的根拠に基づかずに、知事が独断で移転を延期した結果
東京都の財政に深刻な負担を与えたということで十分でしょう。
それにしても科学的データ、財務的負担、いずれも豊洲移転が
常識的な判断でありながら、未だに引き延ばすのは大問題です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170324時間の無駄 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる