気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170325忖度

<<   作成日時 : 2017/03/25 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「忖度」って今回の件で読み方覚えた人多いのだろうなと。
それにしてもマスコミが特定の政党に忖度して
切り貼りしてしまうのは信頼を損なうだけだと思うのですが・・・

【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合〜」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対

民進党「辻元関与はデマ。敷地近くにも接近していない」 → 速攻で嘘がバレて火に油を注ぐwwwww

全文出されると困るので委員会提出には反対し、
端から「デマ」と言い張って無視しようとするのはいいのですが
それは自分たちが相手がいくら否定しても証拠もないのに
決めつけていたことと矛盾しないのですかね?

疑われたほうが証明しろとあれほど言っておられましたよね?
そして各新聞が「辻元」という言葉が出る部分はカットし、
テレビはまったくなかったように報道する・・・
それで「真実」を追及するなんて言ってほしくないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170325忖度 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる