気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170327逃げるし恥だしクズだらけ

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「威勢」がいいのはいいんだが、それが全部「虚勢」ってのは情けない。
自分たちが危なくなったら「逃げる」「脅す」じゃ、信じられない。
要するにクズだらけってことですよ・・・情けないね。

3月27日、月曜日、天気は雨のち晴れ。
昨夜から降り続く雨は朝になってもやむことなく寒い朝。
月曜日の朝がこんな状態だと気分もノリませんが
仕事はきっちりとありますので出勤して仕事。

年度末ですので仕事自体は盛りだくさんというか
集中して取り組みたいことが山積という状態ですので
今日みたいに雨の日は静かに集中して仕事していました。
しっかりと今日の予定が終わったので帰宅、外は真冬の気温ですが
そろそろ暖かくなるという予報を信じてみたいと思います。

民進党の辻元清美議員が会見中止 同じ野党からも批判が噴出

【森友学園】民進党・辻元清美が記者会見をやらずに逃亡して炎上→玉木雄一郎「逃げも隠れもしない」←嘘でしたww

清々しいまでのクズっぷりに言葉もないわけですが
なるほど彼らが騒いでもまったく内閣支持率が落ちないし
何より野党の支持率がちっとも伸びない理由がよくわかります。
結局彼らは何1つとして自分たちの政策がないのですから・・・

菅義偉官房長官、「民進党において説明されるのではないか」メールに辻元清美氏の名前記述

反転攻勢ですかね。
おそらくもっと出てくるような気もするのですが
その割にはマスコミは一切報道しないあたりが気持ち悪い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170327逃げるし恥だしクズだらけ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる