気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170328寒い

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜が咲いたというのに、3月末なのに寒い朝。
目が覚めるとかどういうことなんだよ・・・
電車も寝過ごしたし、ちょっとダメだな。

3月28日、火曜日、天気は晴れ。
スッと目が覚めるのではなくて、寒くて目が覚めて
しかもゾクゾクとするなんてのは真冬の早朝なのですが
今朝はそんな風に変な時間に一度目が覚めてしまいました。
ちゃんと布団に入っているのに寒いとか、一体なんだったのか?
発熱していたらどうしようかと思ったら、家族も同じような感じだったとのこと。
3月も終わりだと言うのにこんな気温で困ったものです。

それだけならいいんですけど、そんな日に限って
年に一度くらいしかない「行きの電車で寝過ごす」をやらかしまして
しかも新宿で降りるのに気がついたら東京ドームが見えるとか
情けないことこの上なし、さすが年度末でございます。

そんなわけで仕事も忙しいというかなかなか入り込んできまして
空き時間というか余裕がないのが今日のスケジュール。
もっともちょっとしたシステムの運用テストを盛り込んだので
その時間によって空きがなくなっているのですが
ここで片付けておかないと本番稼働できませんから仕方なし。
本来の担当者がやらないので引き取ったんですけど・・・

おかげさまでテストは成功っていうか問題無しで
ちょっと追加で改修してもらうことにして一旦一区切り。
明日は運用面の検討と契約ごと・・・人手が足りない。
追加のメンバーがくるのは来週から・・・頑張ります。

サッカーは快勝したけど内容ボロボロでしたので明日にでも。
久保はすごかったけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170328寒い 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる