気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170329ダブスタ

<<   作成日時 : 2017/03/29 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「噂話」で他人の責任を問うくせに、自分たちに降りかかると
「虚言を報じるな」と言うんだから信用なんてあったものじゃない。
それにしても支持率上げる気もなければ、政策もない政党って・・・

辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」

「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が本紙記事を批判

あれほど「私人」である総理婦人を攻め立てていたにも関わらず
自分たちに返ってくると「報道すら許さない」という態度。
それこそ問題ないなら堂々としていればいいのに逃げたり隠れたり。
挙句に「恫喝」と言われても仕方ないようなことをしておいて
何が「政権による報道への圧力」なんですかね?
自分たちのダブスタがわからないのでしょうか?

フジテレビ、辻元清美の矛盾から民進党の報道規制要求までしっかりと報道(動画&キャプ)

ただそんなことしたら騒ぎが大きくなるんですけどね。

どこまでもアホなので税金泥棒と言ってあげたいのですが
その前に誰かが逮捕されておしまいになりそうですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170329ダブスタ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる