気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170413泥舟

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1つ箍が外れたら、そこから一気に崩れるどこぞの政党。
もともとダメなんだけど、泥舟感がより強まる結果に。
「審議拒否」なんかしている場合かよ・・・

民進 細野氏 代表代行の辞表提出 離党は否定

都議選を前に都連の責任者が離党して
今度は代表代行が辞任という崩れっぷり。
そりゃまともに議論もしなければ、政策提案もできずに
ただただ「反対」と「審議拒否」しかしないんだから
先はおろか次すらないよって思ったら逃げるのも当然。

この期に及んで疑惑を晴らせない党首が何を騒ごうが
もうここから先はどんどんと求心力を失っていくのでしょう。
(もともとそんなにあるとは思えないけど)
何しろ今日も今日で審議拒否だのなんだのですからね・・・
戦略はおろか戦術もボロボロの執行部は無能の極みです。

民進党・野田「ネット対策はウチのが早かったのに、今のネットは自民に甘く、民進に厳しい」

ネットで喚いて、批判が集まると逆ギレブロックするような
リテラシーの低い政治家しかいないくせに何言ってんだ野田は。
小西、柚木、玉木・・・これで大丈夫と思っているなら
もうネットには触れないほうがいいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170413泥舟 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる