気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170414

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

断罪しろという気持ちとやりきれない気持ちと
真面目に取り組んでいる人達の信頼は損なわれないことを
心から願うしかないのがもどかしい。

4月14日、金曜日、天気は晴れ。
起き上がるのがしんどい金曜日の朝、体力的にというよりは
気力が限界という感じで正直お休み頂きたし。

「犯人はPTAの会長」なんてことは知りたくもなくて
ただ捕まって厳罰に処せられればいいのですが
ことの重大さを考えたら、大人しくしていてOKという話ではないです。

ただただ胸糞の悪い、やりきれない事件。
でも間違えてはいけないことは「PTA会長だから事件が起きた」のではなくて
犯罪者がPTA会長をしていたということにしないと
いつか誰かが引き受けるPTA会長の信頼回復を程遠くします。

なんでこんなことが起きるんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170414 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる