気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170419勘違い

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「勘違い」という括りだと、テレビ局も野党第一党も同じなのか。
どっちもニーズを勘違いしているという点が共通点ってのも悲しいな。

テレビが勘違いしている視聴者ニーズの現実

ま、たしかに各局試行錯誤しているのはわかるのですが
似たような番組が明らかに増えてしまっているので
「見たい!」ってのが本当に減っているのは事実。
NHKとテレ東は個性があるけど他局は・・・数番組だよね。
でも面白い番組もあるんだから可能性はあるはず。
ただ本当に「タレント集めただけ」とかやめたほうがいいよ。

支持率6.6%!民進党に救命ボートを出せるのは誰か

こっちはタレントもいないし、支持もないし・・・ダメだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170419勘違い 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる