気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170420終わらない・・・

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに仕事が終わらずにガッツリと残業。
それでも終わらないのは・・・計画外だからか。

4月20日、木曜日、天気は晴れ。
昨日、ボスから来週計画していた作業の前倒しの指示が出て
急遽、今日は朝からガッツリとその仕事をすることに。
今週予定していた作業は一部を上司にお願いして
とにかく初めての試みに時間を割いてみました。

試行錯誤なので、こうやってああやってを繰り返しつつ
最後は「人力」で推し進めること・・・あっという間に定時過ぎ。
これで第一弾が終了、明日ちょっと説明を足したら完成。

で、ここからもう1つの仕事へ。
こっちはいろいろと判断や考えが求められるのですが
とにかくやるしかないということで大まかなアウトラインを仕上げて
そこで力尽きて今日は終了・・・明日頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170420終わらない・・・ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる