気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170407勃発

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここでいきなりトマホークを50発以上打ち込むとは。
「やるときはやる」ということを見せつける決断。
でも、そこには専門家をきちっと駆使しているんだろうな・・・トランプ。

シリア アサド政権の軍事施設に 米軍が巡航ミサイルで攻撃

自国民に化学兵器を使うような独裁者に対して
支援するロシア、何もしなかったオバマ・・・
そんな糞ったれな状況に対して、毅然と武力行使にでたアメリカ。
ロシアとの関係改善に取り組むと見られていたトランプ大統領が
人道的な立場と世界中に対する意思表明としてのトマホーク50発。

先日、NSCからバノンを外して、より軍人中心にした途端に
こういう展開にでるとは・・・予想外でした。
同時に想像している以上にトランプ大統領は行動するよということ。
次はどうするのか?そして北朝鮮は・・・森友問題なんてどうでもいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170407勃発 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる