アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
20170430祭だ祭り
一騎打ちなんて言われていたけど、結果は完勝。 そりゃ「祭り」でございますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:17
20170429愚行
集中するがあまりに熱くなることは一概に否定出来ないけど それが愚行に及んだとなると批判は免れない。 もっともそれにさらに追い討ちかけている連中がいるとすると もう叩き出せというレベルなんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:28
20170428ギスギス
差別だ、ヘイトだと騒ぐメディアが不寛容さを記事にすると ここまで醜悪で、笑いも起きないとは呆れるばかり。 記事のネタがなくて悪意を広めるなら、いっそ廃刊しろという話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 23:56
20170427
失言する大臣もダメなんだけど、それを責め立てる面子も かなりの酷さなので正直うんざり。 何とかならないものなのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:36
20170426悩ましい
普段は特に注目されないんだけど 最近ちょっと注目される選挙区となってしまった我が街。 正直、有権者にはわかりにくいかたちなので 無関係の人が利益を得るのだろうね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 23:35
20170425また流出
セキュリティの世界はイタチごっこというか 次から次へと穴をつかれるけど、対応遅れはいただけない。 もっとも担当者の苦労がよくわかるのでツライのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:13
20170424クラシコ
1人、明らかに別次元。 比較対象が存在しないというのはとてつもないことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 23:26
20170423目抜き通り
久々にガッツリと見入ったCM。 こういう作品がたくさんあったら楽しいですね。 「目抜き通り」・・・いい歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:17
20170422予告通り
予告通り、しっかりと眠りました。 そして起きて外へ出ようとしたら雨に降られて断念。 ゆっくりと休めってことなんだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:01
20170421
うーん、仕事したな、今週。 アタマの中がまだ混乱しているというかぐるぐるしていて スッキリしないというか落ち着きません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:55
20170420終わらない・・・
久しぶりに仕事が終わらずにガッツリと残業。 それでも終わらないのは・・・計画外だからか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 23:50
20170419勘違い
「勘違い」という括りだと、テレビ局も野党第一党も同じなのか。 どっちもニーズを勘違いしているという点が共通点ってのも悲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 23:21
20170418何を今更
あれだけ止めたほうがいいって話だったのに何を今更。 どうにもならないだろうけど、はてさてどうするのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 21:20
20170417サビ残
日が長くなったから気がつくと夕方な最近。 個人的には好きなのですが、時間の感覚がズレていて どうにも慣れない今日このごろ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:10
20170416BBQ
夏日の東京でBBQ。 昼から飲むビールは美味しく、そして背徳感がたまりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:01
20170415昼寝
クタクタになった週末はしっかりと休む。 ただちょっとしたつもりが熟睡してしまうとは・・・ 昼寝、気持ちよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:54
20170414
断罪しろという気持ちとやりきれない気持ちと 真面目に取り組んでいる人達の信頼は損なわれないことを 心から願うしかないのがもどかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:43
20170413泥舟
1つ箍が外れたら、そこから一気に崩れるどこぞの政党。 もともとダメなんだけど、泥舟感がより強まる結果に。 「審議拒否」なんかしている場合かよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:35
20170412目論見通り
こちらの目論見どおりに仕事が進むと心地よく 何より、準備が見事にはまったというのが快感なのです。 こういう仕事をもっと増やしていかなくては・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 23:32
20170411花散らし
4月だというのに真冬のような気温と雨。 折角の満開の桜が散ってしまったではないか。 それより何より、この雨のなかで屋外イベント挙行って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:22
20170410ビジホより
今年もまたこのビジホにやってきました。 あれから一年、早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 21:54
20170409やばくないのか?
呑気に市場の問題だの、インチキ詐欺師の学校の話を 政治家がしている状況ではないのではないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 22:52
20170408機能停止
久しぶりに完全機能停止した時間。 そんなに忙しくないと思っていたけど疲労はあった模様。 要するに眠かったってことなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 21:34
20170407勃発
ここでいきなりトマホークを50発以上打ち込むとは。 「やるときはやる」ということを見せつける決断。 でも、そこには専門家をきちっと駆使しているんだろうな・・・トランプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:44
20170406買いたいけど買えない
「百貨店離れ」って言葉が出ているけど それを自分で体感することになるとは・・・ 「買いたいけど買えない」なら「買いたいものがない」と同じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 23:00
20170405キレキレ
カラダがキレキレの一日。 夕方からこんなにいい感じで動けるとは思わなかったです。 やっぱり暖かくなってきたってことなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:58
20170404うちも逃げた
たったの数時間、オフィスにいただけの人が翌朝逃げた。 一週間以内なんてのは普通にあるので慣れっこだけど やっぱり逃げられたチームは落ち込むんだよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 23:33
20170403新年度初日
今日から2017年度がスタート。 初日は毎度のことながらのドタバタ、そして新戦力・・・ どうせ新人はこないのですからリラックスしていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:43
20170402遠心力
遠心力を使ってスイングできているらしいのですが 練習後はとかく背中が張るということでただいま筋肉痛。 球筋安定してきたからいいんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:10
20170401会心
会心の演技で大逆転・・・マンガのような展開。 見ていて祈らせるし、ゾクッとさせるし、恐ろしい選手だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:50

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

気ままな雑記帳 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる