気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170510組み合わせ

<<   作成日時 : 2017/05/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年先の試合の組み合わせを決めるんだな。
単なるトレーニングでの準備だけではなく、情報戦もあるんだろう。
スポーツとはいえ、やっぱりこれは「総力戦」なんだよね。

2019ラグビーW杯 日本の対戦相手決まる

アイルランド、スコットランド、そして残る2チーム。
前回大会で世界中を驚かせ、一気に注目をあびることになった日本代表。
アイルランドも強いですが、個人的には前回のリベンジを懸けた
スコットランドとの対戦が楽しみです。

監督も強化体制も変わりましたが
各選手が世界最高峰のスーパーラグビーでプレーしていますし
個々の能力が上がっていることを踏まえると
ホームチームとしていい戦いをしてくれると期待しています。

それにしても2年後か・・・まだ先のようであっという間なんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170510組み合わせ 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる