気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170511終わらない

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上司が不在の一日。
いつも以上に問い合わせなどが多くて仕事が終わりません・・・

上司が予定休暇を取得した本日。
朝から予定外のトラブルが発生したという連絡を受けて
朝10時過ぎからは請求関係の仕事をしつつ対応。
幸い、たいしたことはなくて昼過ぎには片付いたのですが
普段ならその業務は上司がメインで対応するので
予定していた作業は未着手・・・ちょっと不安に。

午後は仕事に没頭・・・できたのは30分くらいで
入れ替わり、立ち代わりいろんな人から問い合わせがきて
最終的にトイレで仕事の依頼を受ける始末。
なんだ?今日はみんなどうしたのだろう?と考えつつ
そっちに対応していたら、定時時点ではあんまり仕事進まず・・・

で、結局ここから一気に仕事が進んで、というか進めて終了。
明日使う資料が出来上がったところで退社。
ラッキーなことに帰りの電車は座って眠れたのでよかったです。
明日はちょっと長丁場なのでこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170511終わらない 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる