気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170513露骨

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツ中継で予選落ちしそうな選手を映し続けるってどうなの?
いろいろとテレビ側の考えはわかるけど、やはりしっくりこない。
何せそれが明らかにビジュアル面という露骨さなのだから・・・

国内女子ゴルフ 鈴木愛が単独首位に

鈴木愛、ひざ痛も“らしくないプレー”も乗り越え首位浮上

夕方たまたま家にいてTBSの中継を見ていたのですが結果はこう。
昨日は悪天候でサスペンデッドになってしまったので
中継中にホールアウトなんてことはなかったのですが
問題はここから。

イ・ボミは今季2度目の予選落ち「もう一回頑張る姿を見せたい」

アン・シネ、通算13オーバーの101位で予選落ち「こんなに応援してもらって」

TBSの中継、トップグループよりもこの2人の組がメイン・・・
ちなみにもう1人日本人選手も一緒なんだけど、そこはカット。
一体何なんだろうと思うほどに露骨な偏りで笑ってしまうほど。
そりゃビジュアル的に注目浴びているし、イ・ボミは人気あるけど
もうどうやっても予選落ちが固い状況で、そっち映すか?

トップグループが驚くほどにたくましい面子だったとはいえ
明らかに流れる時間は少なくてイ・ボミのミスショットを
優先する必要がまったく感じられなくて呆れましたよ。
ちょっと露骨すぎないか・・・

もっとも解説の樋口久子も「明日は見られないので」とか
普通に言っていたしな・・・さすがにちょっとよろしくないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170513露骨 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる