気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170518頑張れ院長

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不勉強なだけでも許されないのに、事実無根で非難するなど言語道断。
そんな人間が代議士だなんて冗談にもなりません。
高須院長にはきっちりと落とし前をつけてもらいましょう。

高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円

大西健介議員、国会で高須クリニックのCMを陳腐と発言→高須院長、大西議員と蓮舫代表を提訴へ

民進党の大西健介議員と蓮舫代表を提訴することにした

まことにもって失礼な話です、大西議員とやら。
いまさら言い訳じみたことを言っているようですが、
だったらさっさと謝罪でもすればいいんでしょうけど
無能の極みな民進党なのでできないというわけですか。

以前から民進党の議員は元官僚を中心に発言の内容が酷すぎです。
それを「野党」だから何を言ってもいいというように虚言も
平気で垂れ流し、批判されれば逆ギレしたり、逃げたりという
おおよそ政治家としての責任がまったくなく腹立たしいかぎり。

今回は高須院長を応援する声も多いですし
ぜひとも党首含めて責任を追及していただきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170518頑張れ院長 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる