気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170519外回り

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はほぼ一日取引先をまわっての打合せ。
いい運動になりましたが、暑かったです・・・

ビジネス上の立て付けとしては「発注元」になるので
大概の打合せはお取引先がオフィスに来ることが多いのですが
うちのチームではむしろお願い事だったりは伺って話すことが
わりと徹底されていて(別件で来社とかは別)
今日は折角なので複数のお取引先を訪問。

事前の準備もあって打合せ自体は上手くいきましたが
とにかく今日は暑くて駅からちょっと歩くと汗をかくような気温。
アイスコーヒーやアイスティーをこまめに飲んで水分補給。
帰宅したら体重がしっかりと減っておりました。

仕事で運動してのダイエットは健康的ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170519外回り 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる