気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170507休みの終わり

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり休みに慣れたと思ったらもう終わり。
「5連休」なんて贅沢といえばそれまでなんですけど
もう少し休んでもいいか・・・

始まったときは5日間もあるかと思ったのですが
終わってみればあっという間なのは夏休みや年末年始と同じ。
今回の連休は「知っているけど行ったことないところ」へ
ちょっと時間をつくって出かけてみる(食べに行ってみる)というのが
ボクの過ごし方ということで、ご近所のお店を開拓したり
今日のように出かけてみたり・・・交通費もほとんどかからないリーズナブルさ。

で、今日は昨日靴を磨いていたら、一足だけソールが剥がれてきていて
これだとまたパカっ!と取れてしまうということで早めに対処すべく
以前から知っていた「革靴(革製品)工房」へ(お店です)

正直言うとこの靴はもう何年(10年)も履いているので
もし対処療法しかできないなら諦めることも覚悟していたのですが
とりあえず修理してもらえるとのこと(貼り付けです)
ただ次に修理が必要になったら「大改造」をするつもり。
今回ももし他の方法があったら遠慮なく連絡してもらうことにしました。

それにしてもこうやって対応してくれて、修理代金が1600円って・・・
なんでこんなに格安なんだろうか?
そりゃ次も頼みたくなるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170507休みの終わり 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる