気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170508治療

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年ぶりに歯医者さんに行ったら、やはり虫歯が・・・
それだけならまだしも「この際、抜いちゃいますか」というご提案。
そりゃ先生に従いますよと・・・

5月8日、月曜日、天気は晴れ。
連休明けの東京都内の電車は大幅に乱れましてなかなか大変。
ボクの通勤時間帯は平気でしたがその後が乱れまくって
遅れる人もそこそこということで、それならもう一日休んでもOKでは?

今日は仕事の合間に歯医者さんへ。
先日、ポロッと取れた詰め物の治療。
といっても以前のものがそのままつくということではなくて
新しくする必要があるらしくその型取り&点検。

点検したら虫歯は見つかるし、親知らずも虫歯が疑われるということで
今回思い切って完全に治療することにして(それが普通でしょ)
先生の方針に従って親知らずも抜くよということに。
それは来週以降らしいですが、いずれにしても大掛かりですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170508治療 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる