アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
20170528さらに迷う
アイアン買い換えることにしました。 でもまだ何にするか迷っております。 ただ迷っているのは「シャフト」なんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 22:15
20170527修理
そろそろ限界だろうと思っていたものが わりと簡単に修理してもらえてさらなる延命。 なんだかんだあるけど、愛着のあるものは大事にしたいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 23:07
20170526ロールモデル
「引退」は自分で決めることなのでそれ以上、他人は何も言えませんが やっぱり「感謝」はしたいなと思われる人は偉大だなと思います。 「若い」かどうかは、また別なんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 23:25
20170525ゲスの極み
毎度ながらご都合主義の朝日新聞と野党のみなさん。 こないだまで「嘘つき」と呼んでおきながら、今日は「ヒーロー」。 節操がない奴の発言を信じる輩は単なるゲスですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 22:31
20170524鎮痛&睡眠
抜歯したので痛み止めを飲んでいるのですが おかげで眠気が止まらないというか眠りが深いです。 飲み慣れない薬はよく効くのでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 22:47
20170523可決
20170523可決 「レッテル」を貼られまくった法律がようやく衆議院を通過。 本質的な議論につながらない議会運営(主に野党)には呆れますが とにかく「現実」を見た議論、「将来」を見据えた運用をしてほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 22:37
20170522震撼
日本人選手がバルセロナから点を取るということが まったくイメージできていなかったのですが現実に。 まさか優勝がかかった相手からあんなゴラッソ決めるとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:30
20170521リマッチ?
昨夜はとんでもないほどにストレスフルな一戦でしたが 今夜は驚くほどに痛快なKO劇。 もっとも「再戦」の話のほうが気になるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 22:02
20170520お休み
終わってみればあっという間の一週間。 日々は長く感じるのですが、とにかく疲れたので今日はお休み。 リラックス&リフレッシュは本当に大事ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:21
20170519外回り
今日はほぼ一日取引先をまわっての打合せ。 いい運動になりましたが、暑かったです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:22
20170518頑張れ院長
不勉強なだけでも許されないのに、事実無根で非難するなど言語道断。 そんな人間が代議士だなんて冗談にもなりません。 高須院長にはきっちりと落とし前をつけてもらいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 22:35
20170517焼肉
会社のイベントで焼肉。 平均年齢が約50歳弱のメンバーなのに・・・美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 23:37
20170516叱る
同じ内容を別の営業さん2人に話をしたら 片方は前向きで、片方は後ろ向き。 そういうものだと理解しているけど、さすがにやる気ないのはアウト・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 22:56
20170515抜歯
親知らずを抜歯しました。 あっという間の手際のよさでしたが、口の中は血の味。 それにしても痛くないんだよね、本当・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:15
20170514休み明けご注意
世界中で発生しているサイバー攻撃。 どうやら日本でも被害が出ているようなので 休み明けは注意しないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 21:56
20170513露骨
スポーツ中継で予選落ちしそうな選手を映し続けるってどうなの? いろいろとテレビ側の考えはわかるけど、やはりしっくりこない。 何せそれが明らかにビジュアル面という露骨さなのだから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 23:09
20170512キックオフ
チームのキックオフイベントでプレゼン。 思ったより好感触でよかったです。 もっともその後の宴会が楽しすぎて印象薄れていそうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 23:55
20170511終わらない
上司が不在の一日。 いつも以上に問い合わせなどが多くて仕事が終わりません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 23:52
20170510組み合わせ
2年先の試合の組み合わせを決めるんだな。 単なるトレーニングでの準備だけではなく、情報戦もあるんだろう。 スポーツとはいえ、やっぱりこれは「総力戦」なんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:34
20170509眠い
連休明けて仕事再開したら、リズムが戻りきらずに眠気との戦い。 最終的に帰宅後に敗北・・・寝てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:40
20170508治療
数年ぶりに歯医者さんに行ったら、やはり虫歯が・・・ それだけならまだしも「この際、抜いちゃいますか」というご提案。 そりゃ先生に従いますよと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:51
20170507休みの終わり
すっかり休みに慣れたと思ったらもう終わり。 「5連休」なんて贅沢といえばそれまでなんですけど もう少し休んでもいいか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:10
20170506鏡面
集中と心地よい疲労、靴磨きはストレス解消なのです。 今日は本当にいい感じでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:57
20170505完成見込
IT業界の「サグラダファミリア」が完成する見込みとのこと。 正直、まだまだ本気にはしておりませんが 出来上がることよりも、カットオーバーしたときの方が怖いです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 22:36
20170504ポロッと…
何か特別なことをしたわけではないのにポロッと・・・ むしろ普段ならありえないタイミングなんだけどな・・・ これ連休明けないとどうにもならないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 21:50
20170503憲法記念日
世間的には「GW後半の初日」だそうですが、個人的には初日。 今日は憲法記念日、大事なものこそメンテナンスは大事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:06
20170502脱力
明日から5連休かと思ったら一気に脱力。 たった2日しか働いていないのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 23:56
20170501月初
GWでございますが当然、月曜日なので仕事。 そういうものだと理解しているのですが、なんだか損した気分。 なぜなら思ったより暇だったから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 22:26

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

気ままな雑記帳 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる