気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡々と

<<   作成日時 : 2017/07/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週に一日くらいは思ったように進まない日もあるということで
今日はどちらかというと事務仕事をメインにしました。
たまった事務処理も誰かがやらないと進みませんからね。

この2週間位は特に「企画」に近い仕事がメインになっておりまして
どれもこれも自分が担当することにしているので不満どころか
むしろ楽しく詰め込んでいるのですけれども
やはり一気に進めると、エアポケットのように空く日があるようです。
そんな一日が今日ということでちょっとスキマが多い感じ。

というわけで午前中は淡々と事務仕事。
取引先各位にご提出を依頼している資料の返信がきているので
それをきちっと片付けて処理していくのがメイン。
依頼してから今日で3日で、返信が30%、なかなかいい調子。
地道な仕事も大事なのですよ・・・

本当はもう1つ渉外的な仕事もあるのですが
他のメンバーがこっちメインで動き回るので(企画はやらない&できない)
何だか変なバランスになっております。
もっともそろそろ色々片付いてきたので動き回る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡々と 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる