気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗北

<<   作成日時 : 2017/07/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2つの敗北。
ニュースとして扱いが大きいのは・・・
どっちも「記録」だろうし・・・明日はこれから書く方かな。

藤井聡太四段 30連勝ならず

そりゃいつかは負けるわけでそれが今日だったと。
バカなマスコミ、特にワイドショーが中身のないことばかり報道していて
さっさと終わってほしい(藤井さんのために)と思っていたので
ご本人には気の毒ですが、ちょっとこれで落ち着くといいなと思います。

だいたいまだトップレベルの棋士たちとは本格的に戦っていないのに
もう「名人」になるくらいの勢いで煽りすぎていることが
とても不快だったので本気でワイドショーは滅びて欲しいところです。

ま、これからですよ、これから。
次に盛り上がるなら、せめてタイトル戦の挑戦者になったらとかですね。

あ、都議会議員選挙ですが、明日から神奈川県民になりたいレベルです。
本気で都民としては恥ずかしいかぎり。
これもワイドショーを信じている連中の招いた結果ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗北 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる