気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイク

<<   作成日時 : 2017/07/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「騙されるやつが悪い」といえばそれまでだけど
「正しい」って主張しながら平然とフェイクを垂れ流すのは罪。
それ以上に謝らない、まともに訂正しないってのは
もう社会の害悪なのでとことん叩き潰さないと被害が出てしまう・・・

悪魔を造るTBSひるおびのフェイクニュース

去年の都議会自民党の対応がまずかったのは事実ですが
こうやって切り取って「印象操作」や「捏造」をしておいて
発覚したら「すいません」でオシマイにするような連中を
メディアなんて言っていいんだろうか?と思うわけですよ。

そんな連中に限って「報道の自由」とか言うわけですけど
誤報は報道じゃないですからね、単なるミス。
そんなクオリティで「正義」を主張されましてもですよ。

でもこんなレベルでも、それしか見ていないと騙される・・・
ワイドショーしか見ていない高齢者とか本当にコロッと騙される。
だから「イメージ」で行動して、あとで後悔するという繰り返し。
驚くのは民主党政権で後悔したけど、今回の都議選も同じ。
だいたい「山本太郎」に投票しちゃうんだから・・・都民、呆れますよ。

あふれるフェイク、真実はどこ?

金髪ジャーナリストも自らのフェイクは認めないで
他者をフェイク呼ばわり・・・そのうち見捨てられるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイク 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる