気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休前

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は明日が「山の日」(初回)なので今日で終了。
連休前かつお盆前ということで予定がツメツメでございました・・・

連休前かつお盆前というのは皆さんいろいろと片付けたいってことで
もともとの予定はわりと余裕があったはずなのに
今週に入ったら次々と予定やアポイントが入ってきて
タイトスケジュールになってしまいました。

さらに緊急で上司からの宿題を受け取ってしまったので
今日は10時にお取引先に直行の予定が
朝8時に出社して一仕事終えてお取引先へ。
打合せはちょっと早めに終わったので
午後の予定を考えて、ちょっと喫茶店にて一息&考えにふけました。

オフィスに戻ると上司からの相談に対応しつつ、アポイント☓2本。
30分ほど仕事して、さらに打合せ説明をして終わったら時計は16時半。
そこから残っていた仕事を片付けて・・・本日の営業は終了。
といっても明日は今週の宿題を考えないとな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休前 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる