気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかわからないけど早朝に目が覚める。
そこから案の定、寝付くことができずに起きる。
そして変なタイミングで昼寝してしまうと・・・

フッと目が覚めたので時計をみると5時・・・
一体なぜこんな時間に目がさめるのかさっぱりわからず
まだまだ眠ろうと試みるも6時過ぎにまだ目が覚めて・・・
まったくなんでこんなことにと思うのですが
仕方がないのでラジオでもかけてウダウダしていたら
ようやく眠れたのですが、結局8時過ぎには目が覚めまして
もう諦めて起きました。

こういう日はやっぱり調子が狂うというか変ですね。

ということで午後はちょっと散歩に行きまして
帰宅後にビールを一本・・・あっという間に熟睡、これですよ。
おかげで変な寝不足感もなくなりましたし
明日からの「一年で一番静かな一週間」を
しっかりと仕事できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる