気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ガキの使い

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曲がりなりにも「管理職」に該当する人間が
ちっとも要領を得ず、挙句、言い訳して逃亡しようとすると
もうさすがに叱らなくてはいけない・・・ってのが面倒なんですよ。
ちゃんと部門で教育してほしいし、そもそも管理職にするなと・・・

朝っぱらから面倒事。
急遽、飛び込んできた依頼について、意味不明な説明をする
開発部門の管理職に事情を聞いているととにかく要領を得ない。
「依頼した」っていうから「誰に」って聞いたら
「自分は手続きしただけだからわからない」とか返答されたら
そりゃ呆れるっていうか腹が立ってくるわけでして
まったくもって朝から面倒事。

まったく社内にすらまともに説明できない「管理職」が
お客さんの前でちゃんと話せるのか?ってのが素朴な疑問。
一体どういう基準で部門は決めたんだろうか?ってレベルで
朝から気分の悪い一日でございました。

やっぱり「管理職」ってきちっと状況を理解して対応できないと
その存在意義がないと思うんですよね。
それを「手続きしただけ」なんて言い訳するようでは話になりません。
この辺、もう少し社内でも教育していかないといけませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガキの使い 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる