気ままな雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 上昇

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ一日しか経っていないのに支持率調査して
どれだけ意味があるのか?と思っていたのですが
上昇していたってことで、ちょっと驚き。
本音は落ちていてほしかった人がたくさんいるようで・・・

内閣支持率44%に上昇

散々ぱら「フェイクニュース」で叩き続けて支持率を下げたものの
結局、何ら証拠を出せなかった(事実ではなかった)ことにより
内閣改造の結果、支持率はあがったようです。
まだ以前の数値には戻っていませんが、これから淡々と
仕事に取り組んでいけば、また上がっていくでしょう。

何しろ、野党第一党は党首は辞任するわ、離党者は出るわで
ボロボロですからね、そのうち分裂するでしょうし。

それにしても今回の結果で動揺しているのは
脊髄反射的に政権批判をしているいつもの方々で
普段から冷静に批判している人は支持率上昇に驚いている感じ。
もっと落ちると思っていたんでしょうね。

まずは経済対策、そして後々、憲法ですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上昇 気ままな雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる