アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
クタクタ
大仕事がしっかりと、そして成功のうちに終了しました。 担当者としてとにかくホッとしていますが 今は緊張の糸が切れてとにかくクタクタです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 23:18
予定通りは不安
予定通りに仕事が進んだので早く帰れたけど 順調すぎて不安に感じてしまうわけです。 「工夫」の成果だけど、ちょっと不安という変な感じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 21:55
左指3本
「左指3本」の握る強さでこんなに変わるとは。 っていうか結構悩んでストレス溜めていたのは 一体何だったのだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 22:18
ゴリラゲウウ
「ゲリラ豪雨」を崩すと「ゴリラゲウウ」となるらしい・・・ まさかあんなに降るとは・・・誤算でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:23
静かな日々 その5
静かな日々も完全に終了。 最終日は本当にあっという間の一日。 今週はちゃんと仕事したな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:52
静かな日々 その4
今日から休暇メンバーが復帰。 それでもなんだかんだで静かな日々でした。 仕事は・・・そこそこに進みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:56
静かな日々 その3
何もしなくても静かで集中できる一日。 あまりにも仕事が進んで時間が余ってしまいました・・・ 早退できればよかったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 23:26
静かな日々 その2
昨日に引き続き静かな日々。 それはそれは仕事が進んで気持ちいいのですが 定時前に帰りたくなるのは困ったもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 23:44
静かな日々のはじまり
世間がお盆に入っている今こそ仕事のしがいがあります。 「静かな日々」は本当にいいものです。 ちょっと集中しすぎてしまいましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:32
早朝
なんだかわからないけど早朝に目が覚める。 そこから案の定、寝付くことができずに起きる。 そして変なタイミングで昼寝してしまうと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:10
スタバで
家にいるとつい色々と始めてしまうのでスタバへ。 先日買った本をじっくりと読んで考えるにはそういうことも大事。 アイスコーヒー飲みすぎたのだけは反省・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:50
山の日
今日から3連休。 「山の日」ってちっともピンとこない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:58
連休前
今週は明日が「山の日」(初回)なので今日で終了。 連休前かつお盆前ということで予定がツメツメでございました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 23:21
酷暑のち雨
暑さに負けそうになったと思ったら雨。 ゲリラ豪雨にあわなかっただけマシかもしれないけど もうクタクタになってしまいましたよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:44
腑に落ちない
きちっとした資料を提出してもらったのだけど 内容がどうにも腑に落ちない。 原因分析と対策がはまっていないからだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:30
専門家ほど
専門家ほどできないことってあるものでして IT化に際して、お客さんに勧めていることができないことがあります。 それにしても非効率な業務を温存するって理解できない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 23:50
スパイ活動?
いやいやなかなかに大変な話。 自分の会社で起きたらヤバイよなと思いつつ 機密情報を扱う担当者はちゃんと遇しましょうって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 23:19
完全オフ
休日と言っても、アタマの中で仕事のことを考えることが多い。 今日はそういうことが一切なく完全オフ。 昨日結構考えて作り込んだからだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 23:11
上昇
まだ一日しか経っていないのに支持率調査して どれだけ意味があるのか?と思っていたのですが 上昇していたってことで、ちょっと驚き。 本音は落ちていてほしかった人がたくさんいるようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:55
ガキの使い
曲がりなりにも「管理職」に該当する人間が ちっとも要領を得ず、挙句、言い訳して逃亡しようとすると もうさすがに叱らなくてはいけない・・・ってのが面倒なんですよ。 ちゃんと部門で教育してほしいし、そもそも管理職にするなと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:12
厄介事
仕事上どうしても対応しなくてはいけない「厄介事」があります。 そういうときほど、他にも色々起きて慌ただしくなるので 忘れていることがありそうで不安です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 23:34
これで完了?
世間の皆様への説明としてはいいのかもしれないけど 当事者だけでなく、ちょっと知っている人ですら疑問な話。 「開発完了」ってのはそういうことなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 22:19

<<  2017年8月のブログ記事

トップへ

気ままな雑記帳 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる