アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
プライム会員
そういえばプライム会員って映画も見られるってことで 本日は涼しい部屋で3本映画を見ておりました。 いいイヤホンつかってPCで見ると結構楽しめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 22:18
20160912ゴジラ
ようやく見に行けました、シン・ゴジラ。 久しぶりに手に汗握る映画でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 23:58
スター・ウォーズ フォースの覚醒
先月から取り組んできたプレゼンも無事に終わったので休暇取得。 今日はずっと行きたかったこの映画を見てきました。 偉大なり「スター・ウォーズ」、何一つ裏切られなかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 23:46
大塚家具に行ってきた
今までは何の興味もなかったし、今回も買う気はなかったけど 通りがかって入れそうだったので大塚家具に行ってきました。 やっぱりアーロンチェアとかオカムラのクルーズはいいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 23:59
トラブル対応
随分とパンチの効いたトラブルが起きて予定変更。 上司ともども溜息つきながら対応することに・・・ まったくこれでは仕事が終わらないよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 23:25
舞妓はレディ
舞妓はレディ 面白そうだなと思って見に行ってきました。 見終えたあとにとても楽しい気持ちになれる映画です。 それにしてもあの主役の子は底知れないな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 23:56
久しぶりの映画
久しぶりに(と言っても4ヶ月ぶりくらい)映画を見てきました。 休日に映画とかなんかわりと普通な感じの過ごし方ですな。 そういうことするようになるとは・・・ちょっと意外です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 23:58
連休初日
今日から4連休! 初日はプラっと出かけて映画などを見てきました。 人並みというか世間並みのGWですな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 23:54
9月初日
どうやらまだ夏は終わりそうもない9月のスタート。 思うところたくさんありすぎてまとまりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 23:54
久しぶりに飲む
もともと予定があったとはいえ久しぶりにがっつり。 飲まなきゃやっていられない夜もたまにはあります。 お酒に頼るのもな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 23:59
バルス祭りって
世間の「バルス」祭りに気がつくことも乗ることもない金曜の夜。 なんでこんな時間まで仕事していたんだろうか? 計画外、予定外の仕事が多すぎるよ・・・言い訳はできないけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 23:53
相互理解できるようになるために
「一緒にガッツリ仕事した関係」は貴重で固いもの。 それぞれが違うチームにいても相互にサポートできるのは しんどかった時期を乗り切ったからだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:53
『テッド”TED”』(映画)
久しぶりに映画を見に行ってきました。 ストーリーは正統派だと思うのですが、 ベースが「下品」だからたまらなく面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 23:47
探偵はBARにいる
探偵はBARにいる 原作も読んでいたし、結末もわかっていたのに とても面白い作品でした。 「映画」でしか表現できないものに溢れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:34
年に一度の
おおよそ一年ぶりの休日出勤。 それだけ緊急事態ってことなわけです。 ちなみに明後日も休日出勤になりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 23:43
まほろ駅前多田便利軒(映画)
原作をぶち壊す映像化は世の中にたくさんありますが この映画は原作を大事にして、映像のよさが出ていたと思います。 エンディングテーマもとてもよかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/04 23:54
まほろ駅前多田便利軒
まほろ駅前多田便利軒 3月11日以降、明らかに本を読む量が増えています。 机の上が本で埋まって、以前より危険な状態です。 今日は最近読んだ一冊を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 23:55
オーケストラ! 〜 Le Concert 〜
なんでこの映画が都内で3スクリーンしかやっていないのか? 「のだめ」の10分の1でいいから分けてあげ欲しいものだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/27 23:23
新学期なので席替え
今日は新学期なので「席替え」。 実際は「肉体労働満載の引越し」・・・勘弁して! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 23:48
今度は冬休み?
せっかくの有休も、今日は冬休み状態。 4月も終わろうというのに寒すぎだよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 23:45
虎が帰ってきた。
「原作」は大事にしよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:25
「篤姫」+「龍馬伝」=日本アカデミー賞
という感じであっというまに金曜日です。 とりあえず今日は3つ「山」に登ってきました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 23:59
『インビクタス』 〜負けざる者たち〜
「リーダーとはかくあるべし」ということを教わり、 あらためてラグビーは素晴らしいと実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 23:30
いまさら夏休み
いまさら夏休み 本日は「2009年の夏休み」 もちろん明日からは普通に仕事でございます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 22:28
容疑者X ⇒ 美輪明宏
映画を見て考えさせられました。 ただし、テレビですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 23:19
冷え込んでおります。
朝のコーヒーが美味しい土曜日。 オフィス街のスタバはお休みでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 23:21
見に行きたい映画
たまには「映画」の話でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 23:11
『チェ 28歳の革命』
”28歳の革命”ってボクと同い年だ。 それにしてもデル・トロは似ています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 22:19

トップへ | みんなの「映画」ブログ

気ままな雑記帳 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる