もったいないなぁ・・・

せっかくの「大人の時間」をこうもぶち壊すか・・・
TBSの視聴率が振るわない理由がよくわかります。

ということでまずはこちらのニュースをどうぞ。

どうしてこんなことしちゃうんでしょ?TBS。
日曜日の夜、風呂上りに「情熱大陸」そして「世界遺産」と続く
「大人の時間」をこうもぶち壊すか・・・
あの落ち着いた1時間はボクの1週間の中でとても大事なので
こんなかたちで破壊されるとさすがに腹立たしい限りです。
だいたい世界遺産のあの雰囲気と内容は日曜の夕方には合わないと思います。
よりによって「家族向けといいつつ、「サザエさんタイム(正確には違うけど)に
思い切りぶつけてどうすんだ?
ニュースなんて「笑点」にぶつけてるし・・・
完全に放棄してるなTBS。
この時間にはフジテレビもニュースやってるし・・・何をしたいんだ?

どうもTBSっていい番組を「梃入れ」と称して改悪するケースが多い。
最たるものは「ウルルン滞在記」だろう。
前はうちの家族も見ていたし、ボクもたまに見ていたけど、
いまや完全にみていない、理由は簡単。
必要以上にスタジオの出演者が目立たない感じを
馬鹿みたいに喋り、でしゃばる人間がぶち壊したからだ。
あの品の無い司会者と横に座っている置き物とで「蛇足」状態。
もったいないよなぁ・・・

世界遺産もあの落ち着いた感じを捨てちゃうんですかね?
かつては「報道のTBS」「ドラマのTBS」だったけど
最近、完全に凋落してるよね。
「楽天」に買収されてたら、もう少しまともになったのか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック