忘年会 一発目

今年最初の忘年会。
知っている人は1人だけ・・・

12月6日、日曜日、天気は晴れ。
昨日の夜は冷たい雨が降っていたけど、今朝は晴天。
やはり休日はこうでないと。
と言いつつ起きたのは10時半過ぎ。
もう疲れきっていたみたいで、もっと眠れたはず。
2009年ってこんな感じで過ぎ去っていくのかと思うと凹みます。
本当「仕事」しかしていなかったような・・・20代最後の年。

今日も午後からはゴルフスクール。
実のところ通い始めたのが去年の12月からだから今日で

祝 一周年

めでたいですね、いや、本当、はまったね。
なんとなく「ちゃんと教わろう」って通い始めたわけですが
毎週、毎週できないこと、できるようになったことって感じで
のめり込んじゃって、道具も最初は偉いさんに貰う予定だったのに
最終的には

自分にあったものを買います!

とか言ってしまったり、楽しくなってきています。
誤算はコースに出たのが一度きりということ・・・
本当は9月、10月に行く予定だったんですけど
結局、仕事でいけずというか断念。
来年は何度かラウンドしたいです。

そんな今日ですけど、夕方からはゴルフスクールの忘年会。
コーチの教え子たちが40名弱集まっての合同忘年会。
ボクのクラスからは出席者がボク1人でしたが
初めてあった皆さんとも「共通の趣味」があるので
会話は本当に盛り上がり、楽しいひと時でした。
春先には合同コンペをやる予定だそうで、出来れば行きたいところです。

今年の忘年会はこれしか予定が無かったのですが、
昨日の夜、友人から12月21日もしくは24日に
開催するっていうお知らせがきまして
残念ながらどっちも「空いている」ので出席することに。

仕事ではみんな忙しくて忘年会が新年会になる予定ですが
ま、こちらも楽しみにして楽しむ予定です。

<おまけ>
石川遼が賞金王になったけど個人的には
今日、久しぶりに日本で勝利した丸山茂樹のアイアンにしびれました。
本当、上手いなぁ・・・



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック