SAYONARA2010 → KONNICHIWA2011 #ckb

3年連続のカウントダウンライブは今年も最高でした。
そして今回は奇跡の最前列!

今年で3年連続となるCKBのカウントダウンライブ。
今回も友人の@maipenrai54氏にチケットをゲットしていただき
行ってまいりました

Crazy Ken Band SAYONARA2010 at YOKOHAMA BLITZ

一昨年はちょっと雰囲気に飲まれ気味でしたが
今回はさすがにホール入場前からちょっと慣れた感じ。
そして何より今回は過去2年よりも入場が早いA区分ということで
(チケットを会場最寄のマックで見たときは驚いた)
寒い中にあまり並ぶことも無く入場。

いつもは会場入って荷物をロッカーに預けるのですが
今回はフロアに入って飛び込んできた光景に圧倒。
だって「最前列」が空いている!ということで
我々一目散に最前列に場所をゲット!
荷物も柵に引っ掛けられるということでロッカーに行くこともなし。
開演までは1時間弱待ちましたが、とにかくステージが近いこと近いこと。
もう、そっちの方が気になってしまってワクワクしておりました。
そして22時、ライブはスタート。

新年好恭喜発財!!!

いつもどおりの入場テーマで始まったライブ。
始まってしまえば時間が経つのは本当にあっという間。
特に今回はステージが近いので、
もう本当に手が届くほどの距離で音楽が伝わってきました。
スピーカーからではなく、ステージ上のアンプから音が聴こえるとかねぇ。
メンバーが舞台上で繰り広げる小ネタの数々も見れたし。
2010年後半に思い切り溜め込んだストレスが吹き飛んでいきました。
あ~今年も幸せな年越しでした。
本当にあの場にいたすべての人に感謝です。

帰り道の電車の中でも心地よくてねぇ。
ジャニーズカウントダウン帰りの人とか
松田聖子カウントダウン帰りの人とか
みんな大好きな音楽とともに新年を迎えたんでしょうな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック