集中できていない

「やめてどうする!」という意見もあるんだけど
さすがに今回は「立場」として許されないと思うんだよね。

3月6日、日曜日、天気は晴れ。
目が覚めたのは9時半。
どれだけ寝ても文句を言われない日に限って
7時間も寝れば目が覚めてしまうというのは損した感じ。
いくつか気になっていることがあるのが原因ですかね。
年度末に向けて片付けておきたいことがあるわけです。

昼からはゴルフスクールへ。
世の中「心技体」とはよく言ったもので
やっぱりどこか頭の中に気になっていることがあると
スイングに集中できないというか浮ついていたようで
当たりが悪いっていうかミートできていない感じ。
コーチにそこを指摘されるまで気がついていませんでした。
逆に言うと、そこを意識するとあたりが良くなってきて
いつもどおりのちょっと左に打ち出す感じが戻ってきました。
そんな状態のわりにはパターの距離感は結構よくて
5mくらいの距離がぴたっとあっていました。
ちなみに今日、傾斜台から打った左あがりの打球は
意外ときれいに打てておりました。

レッスン後は祖父の家に。
またも登場した姪の相手・・・体のいい子守ですね。
ま、面白いからいいんですけどね。
もうすぐ1歳、誕生日プレゼントは何にしようかな?

今宵もちゃんとファンタジー大河を見ようとしていたのですが
途中、ちょっと眠気に襲われて一部記憶がございません。
ただ、今週は秀吉と勝家の決戦に向けた展開でしたので
そこは普通だったんですけどね。
もっともそこにいつものファミリードラマを入れるから
話がおかしくなるというところ。
でも、今週は3姉妹がそこまで目立たなかったから普通だったかも。

勝家の刺繍

これはどうなんだ?
それにしても毎週一番鬱陶しいのは
水川さんと上野さんのやり取りなんですけどね。
次女が鬱陶しいんだよ。

ってことでニュース。

前原外相、辞任の意向…在日外国人献金問題で

前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚 【写真あり】

たかが5万円といえばそれまで。
そんなことで辞めるのはどうなんだ?
辞めることは責任を取ることにはならない!という意見はあるでしょう。
実際問題そういう気がしないでもないのですが、
やっぱり「外務大臣」という立場では許されないかなと。
それと下の記事なんか見てしまうとね。
本当に脇が甘いとしかいいようがないです。
でも、個人的には鳩山の「故人献金」とかの方が悪質だと思うんですけどね。

茂木、前原外相の献金「問題にならない」

茂木さんはちょっとおかしい気がしてならない。
別にいいとか悪いとかではなく、キャラクター変わった?

ま、何はともあれ今週も頑張ります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック