寒くて痛い

別に明日、休日出勤してもよかったのですが
そうするとダラダラしてしまいそうなので仕事していたら
気がつけばオフィスにほとんど人がいなくなっておりました・・・

11月22日、火曜日、天気は晴れ。
寒いなと思って着替えて家を出たら想像以上の寒さ。
自転車に乗っているととにかく手が冷たくて痛いし
駅に着いたときにはもう感覚がないという状態。
調べてみたら今朝の東京郊外の気温は2.1℃・・・絶句。
2日間で20℃くらい気温が変化するとさすがにしんどいです。

今日も仕事は昨日の続きっていうか先週からの続き。
昨日はスケジュールを作って、今日は製品調査。
この2年間くらい間にいろんな製品の名前だけは聞いていたので
意外と知っていたのは自分でも驚き。
それにしても世の中、いろんな製品があるものです。
夕方までかかって一通り調べ終えて、別の資料を作成。

定時過ぎのミーティングの予定は延びに延びて
気がつけば時刻は20時、ようやくミーティング開始。
一日の成果を並べて最終的な方向性などの確認。
部長たちといろいろ意見を出し合って、
木曜日の締め切りまでの作業を決めて終了、時計は22時過ぎ。
ボクの担当分はそんなに修正箇所がなかったので片付けて終了。
部長たちは明日出勤だそうな。
2日間、結構集中して作業したので微妙に疲れましたが
久しぶりに心地よい疲労です。

ってことでニュース。

大王製紙前会長、ラスベガス・カジノの業績には一定の貢献か

こっちがコンプライアンスの問題だよね。
もちろん広義のコンプライアンスにはコーポレートガバナンスも含まれます。

上司の言葉をまとめてみた。

なんだろう、疲れたときに読むと笑えます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック