NAKAYOSHI TOUR 2011 #ckb

トータル3時間強のライブは大盛り上がり。
今回も本当に楽しい時間でございました。

友人の@maipenrai54氏のおかげでこの3年くらい
クレイジーケンバンドのカウントダウンライブと
ホールツアーとか野外ライブに行くことができておりまして
今日も「NAKAYOSHI TOUR 2011」@中野サンプラザに行ってきました。

開演は18時でしたが早めに現地入りしてインドカレーを食し、
中野ブロードウェイをモヤさまのようにブラブラとし、
本日発売のシングル「ワイルドで行こう!!」購入したりと
ライブ前に結構楽しんでおりましたが
やはり会場に入ると俄然テンションがあがってきました。
っていうか今回の席は前方センターのかなりのポジション。
毎度ながら感謝でございます。

いつものテーマが鳴り響いてライブはスタート。
ライブは直近に発売されたアルバムの曲が
メインで演奏されるんですけど、
今年は「あえてアルバムを出さない」ということで
(来年2月に発売されるそうです)
これまでの曲が多数ってことで
CDでしか聴いたことない曲もチラホラ。
ボクが初めて買った「グランツーリスモ」からも数曲。
個人的には「サボさんまいったな」が聞けて大満足。
なんだかんだで姪に映像見せているうちに覚えたしね。

そして今回の衝撃はなんといっても

「KING OF STAGE」ことRHYMESTERの登場!!

「夜のビブラート」そして「肉体関係 part2」と会場も大興奮。
これは本当に贅沢っていうかいいもの見ました、はい。

CRAZY KEN BAND




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック