ボーっとしてばかり

日曜日の早朝に突然目が覚めるとなんか損した気分。
そのあとまた寝たから関係ないですが・・・

12月11日、日曜日、天気は晴れ。
なんだか寒くて目が覚めたのは7時半過ぎのこと。
冒頭には「早朝」って書きましたがそんな時間です。
だいたい寒くて目が覚めるときは外の気温が氷点下という
人間の本能的な何かが原因だったりするのですが
どうやら今朝もそうだったみたいです。
そろそろ布団も真冬対応に切り替えなくてはいけません。

結局、トイレに行ってまた寝ようと思ったのですが
そういえば今朝はすごく気になることがあったので
布団にもぐって情報確認。

バルサの威厳は変わらず、3発でクラシコを制す

前評判ではレアルの方が強いのではとか言われていましたが
終わってみれば敵地での逆転勝利というすさまじさ。
ダイジェスト見てもデータを見てもやっぱり強いなと。
試合から数時間後には日本に向かってスペインを旅立ち、
っていうかさっき日本に着いたみたいです。
いま日本にメッシもシャビもいると思うとなかなかに興奮です。

結果をみて安心して熟睡。
起きたのは結局10時半過ぎ。
食事をしてゴルフスクールへ。

先週はこの時点で喉が少々痛い程度だったことを思い出して練習。
ショット自体は特に大きな問題なしってことで一安心。
ドライバーにしたってフェアウェイウッドにしたって
一ヶ月前より絶対に安定していると思うのですが
もっと練習しなくてはという思いが日に日に強くなるところ。
ちなみにパターの調子もほどほど。
まだ体調が万全でないので頭がボーっとしていたので
実は今日はあんまり記憶がありません。

帰宅後もボーっとした感じでテレビを見ていたら
タイガーウッズが出ていてショットコントロールのすごさに唖然。
なんだかんだ言われていますが、やっぱり異次元の存在だと思います。

そして今宵も日曜日のお楽しみ、「坂の上の雲」。
サブタイトルが「203高地」ということで
今日はひたすらに突撃を繰り返す日本軍を
要塞にこもるロシア軍が打ち負かすという展開。
これだけ見ていると悲惨なのと参謀の無能さが際立つのですが
最終的には「二十八糎砲」が火を噴いて勝利ということで
次はいよいよ奉天、日本海海戦へという流れ。
やっぱり映像にしてもキャストにしても本当に贅沢なドラマ。
あと2回で終わってしまうのかと思うとまことに残念です。

さ、今週は仕事もほどほどだろうからまた勉強しますかね。

ってことでニュース。

【動画】孔子平和賞にプーチン

痛いな、本当に痛い。
いまロシアじゃ暴動だのデモだの起きているしさ。
でもプーチンのやり方は「ある意味、平和」ですよね。
海賊は撃沈、手向かうならぶっ潰すと。

幕張がカオスwww 就活生とAKBヲタが集結

普通の駅だからね、海浜幕張の駅は。
あそこにこれだけの人がきたらそりゃパンクでしょ。
ちなみに北口の路面は液状化でボコボコでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック