日曜日のテレビ

とても面白い番組が打ち切り決定になってしまった。
あまりにくだらなくてバカバカしいせいだとすれば
それを許容できない世の中はやっぱり息苦しいなと思うところ。

1月22日、日曜日、天気はくもりのち晴れ。
昨夜はしっかりと降っていた雨も朝にはやんだようで
寒いけど昨日に比べればかなり気分のいい朝。
とはいっても起きたのは10時過ぎとやや遅め。
午前中は新聞を読んで、テレビをみてコタツにてお茶。
気がつけばあっという間に昼になったので食事。

自転車は祖母の家に置きっぱなしなので
駅まで父に乗せてもらいゴルフスクールへ。
なぜか今日はメンバーがなかなかやってこなくて
コーチが何かあったの?って言うくらい。
結局、時間ちょっと過ぎには集まって練習開始。

先週に引き続きボクはフックグリップでの練習。
先週はまだわけわかっていないところがあったのですが
ようやく慣れてきたみたいで当たりも安定してきました。
あとはバックスイング時に右足小指をやや浮かせる感じを再確認。
ドライバーもよかったのですが、とにかく今日はアイアンが最高。
コーチからはバックスイング時にシャフトが風を切る音がするって
ボクはまったく意識していなかった点を褒められまして、とてもいい気分。
あとはウッドがよくなかったので来週はこの辺に注意して練習します。

レッスン後はそのまま祖母の家に。
卓球の日本選手権の決勝を見れば高校生が王者になり、
大相撲では白鵬が横綱の意地を見せておりました。
さらに夕食後はいつもどおりのモヤさま⇒清盛の流れ。
ちょっと今週の清盛にはイラっとしたわけですが、
去年の終始イライラする展開に比べれば演出と理解できます。
日曜のテレビってこんな感じなんですが今日は悲しいお知らせが。

クイズ・タレント名鑑打ち切り決定

大河ドラマとかビフォーアフターとかの裏で
本気で悪ふざけやバカバカしいことをやっていた
面白い番組が打ち切り決定・・・本当に残念。
TBSはあの番組の代わりになにを始めるんだろうか?
水戸黄門とか大岡越前の再放送くらいでないと
視聴率なんて取れないんじゃないですかね。
TBSはとにかくずっと迷走しているな・・・

ってことであとはニュース。

【民主党】 三宅雪子氏、「電気料金値下げ副隊長」に就任 隊長は川内博史氏

電気料金値下げ隊副隊長に三宅雪子就任

こいつらは本気でふざけていると思います。
「隊長」とかごっこ遊びをやっている暇はないだろうと。
ガソリンもこんなことしていて何も成果がないのにさ。

被害妄想が被害を拡大する

3月11日福島県民集会・パレードとバスツアーへの呼びかけとその反応

「○○値下げ隊」よりも性質が悪いのがこの連中。
特に福島みずほは・・・なにを考えているんだろうか?
よりによって3月11日に福島にバスツアーして反原発を訴える?
もう本気で自分のことしか考えていないことがわかるし
それが正しいと思っているという酷さ。
こんなこと考える人間を党首にしている政党もダメだな。
腹が立って仕方がないね。

松田直樹メモリアルゲームでの中田英寿さん

中継見ましたけど、本当にいい笑顔。
やっぱりサッカーしているときが一番輝いているな。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック