ガンガン痛い

久しぶりに飲みすぎたようでアタマが痛いです。
ちょっとガンガンしているので、今日のブログの内容は
もしかするとトンチンカンな可能性がありますのでご注意を。

10月26日、金曜日、天気は晴れ。
金曜日なのに目覚ましより15分早く、スカッと爽快に起床。
最近、わりと熟睡できているせいか疲れていてもこんな感じ。
とはいえ電車に乗ってしまうとまた眠ってしまうのがいつもの状況。

今日も仕事はいつもどおり。
朝一でシステムのミーティングして、それから個々のタスクを消化。
現場からの要望や問い合わせに対応しつつ、システムのテスト。
なんというか変わり映えのない生活のような気もしますが
もう少し掘り下げるとそれなりに内容は濃いはずです。

夕方からは仕事を切り上げて打上げ会場へ。
今宵は先日、会社でやった社内イベントのスタッフ打上げ。
開始時間が18時という早さなのですが
さすが酒好きな弊社の社員はほぼ全員が集合。
実はボクは開始30分後に到着したのですが(仕事が終わらなかった)
その時点で場は盛り上がりつつも既に歓談ムード。

ワイン3杯、ビール1杯、ウィスキー4杯・・・アホみたいに飲みました。
いつもはこんなペースでは絶対に飲まないのですが
気の置けない先輩たちがいたので、いつもよりお酒が進みました。
で、その結果、いまアタマが痛いという始末。
最近はこういう飲み方してなかったからな・・・
アルコールが抜けていく途中でアタマが痛くなっております。

そんな状態なのでこれ以上、まともなことは書けそうにありません。
今宵はこの辺にしておきたいと思います。
なお、ブログのアクセスカウンターが復旧したようで
ようやく読んでいただけているという実感が戻ってきました。
ってことであとはニュース。

政府が国際提訴先送り、竹島問題

どこまで役立たずなんだこいつらは。
結局、逃げたというか引いたというか・・・
やっぱりさっさと政権交代してこのダメさ加減をなんとかしないと
それこそ次の世代に顔向けできませんな。

「キャリア官僚だって人間」―30歳元キャリア官僚の語る霞ヶ関の実態


結局のところ、組織なり法律なりがメチャメチャで
個人個人はきちんとやっていますよということなんでしょう。
確かにキャリアであろうがなかろうが中央官庁の方は
こちらが驚いてしまうくらい真面目で丁寧です。

新宿南口、線路上に巨大ターミナル 「大新宿駅」が実現

変わり行く街並みを毎日眺められるのは贅沢です。

「生意気だ」「日本球界を軽視してる」 メジャー表明した大谷投手の母校に苦情の電話相次ぐ

本当にクズも極まれりだな。
なんで選手に抗議するのか理解不能。
その前にちゃんとしたルール整備していないNPBに
本気で断固としたルールを作るべきでしょう。


映画「海猿」関連書籍が契約書無しで販売される→原作者・佐藤秀峰「フジテレビは信頼に値しない企業、海猿の続編は絶対にありません」


なんというかトラブル多いね、フジテレビ。
コンテンツだの権利だの言う割には足元がお粗末。
これでまたドル箱を失いましたね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック