これくらいの贅沢

事実上の選挙戦がスタートしたようですが
うちの近所はまだ静かです。

11月17日、土曜日、天気はくもりのち雨。
ようやくたどり着いた土曜日、まずはリフレッシュに専念。
といっても最優先ですべきは眠ること眠ること・・・
この一週間はしり上がりに仕事が忙しくなって
昨日の夜はもう抜け殻のようになっておりました。

そんな事情もあって昨日のブログは帰り道に
中央線の中で書いたものでして、本当は帰宅後に
もう少し内容を追記するつもりだったのですが
そんな体力も気力も残っていなくて(眠たかった)
そのままになんとなく薄っぺらいままになっています。

という本日、目が覚めたのは9時半。
でも、まだ寝ていたいということで起床は10時半過ぎ。
時間を気にせず眠っていられるのは本当に土曜日だけなので
許してほしいというか、これくらいの贅沢はいいだろうと。
それとここにきて寒くなったせいか、
布団の中が本当に快適なので、グダグダしてしまいます。

そういうわけで午前中は何事もなくお茶を飲みつつ
新聞を読んで、テレビは・・・適当にみていたような。
東京郊外はもう寒いのでリビングには石油ストーブ。
おかげさまで快適そのものなのですが
ボクが動かなくなるというデメリットもでてきています。

昼食は昨日、食べなかった湯豆腐。
これでお酒でも飲んでしまったら最高なのですが
もちろんそんなことはしませんで14時前から打ちっぱなしへ。

今日は先週と違ってわりと調子がよくて
アイアンはほぼ真っ直ぐに飛んでいってくれて
左に一直線というケースはほとんどなし。
夏から苦しんでいる状態が改善されてきました。
ドライバーは試行錯誤していたら感触がよくなってきていて
これは明日、コーチにみてもらおうと思います。

帰宅後は旅猿2の録画をみてその後は仕事の検討。
そんなに時間はかかりませんでしたが
ちょっと現行に手を入れるところがチラホラ。
元々のベースが変わってきているのに未対応だったり
作りが面倒だったりという部分は修正しようと思います。

リフレッシュはほどほどに休養できた土曜日でした。
ってことであとはニュース。

【おすすめ】新宿のおいしいランチ【1000円以下】

「新宿割烹 中嶋」さんと「OTTIMO Seafood garden」さんは
ランチで行ったことがあります。
どちらも混んでいた記憶というは並んだような・・・

上杉隆さん、池田信夫さんやBLOGOS編集部らを提訴?

もうやけっぱちだな、上杉は。
どうみても裁判になったら痛いところをつつかれるのでは?

「嫌いなキャスター」ぶっちぎり1位は古舘伊知郎 「偽りの弱者目線」は見たくない! 2位みの 3位小倉 4位宮根

実際、この面子の番組見ないのでいいんだけど
この方々は「政権交代」を煽った面々と被るような・・・
結局、その総括をしていただきたいものです。

民主党 菅直人の街頭演説での野次が凄いことになっているww売国奴・テロリストコールw

鳩山氏「民主党から出馬」 原発、TPPには反対

羽田国交相を公認せず 首相が指示 民主、脱世襲を徹底

ま、この辺は当選させない方がいいですし、
そもそも菅だの鳩山だのはきっちりと責任取るべき。
羽田?世襲が全部ダメみたいな話は無駄というか意味がない。
世襲がダメというなら鳩山もダメだろうと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック