甘いささやき

「チクっとしますよ。痛いですよ・・・」
看護士さんが優しくささやく。
痛くないものが痛く感じるという不思議。

11月2日、金曜日、天気は晴れ。
ようやくたどり着いた金曜日、今週はなんとなく長い感じ。
先週末はBBQに行っていたわけで実はまともに休んでいなかったわけです。
おかげで今朝も電車の中では熟睡できるなと思っていたのですが
隣に座ったオジサンが異様にでかくて(横幅が)誠に窮屈な感じ。
ほとんどまともに寝ることができずに出勤。

今日は午前中が本当にタイトなスケジュール。
昨日、急遽決まった現場と取引先の情報交換に立ち会い
その足で昼休みにはインフルエンザの予防接種。
そこで飛び出したのが冒頭のセリフ

チクっとしますよ。痛いですよ・・・

別に痛いと感じていなかったのですが
急にそんな気がしてきまして思い込みって怖いものです。
とはいえこれで少しはリスク回避ができるわけですから仕方なし。
でも、看護士さんから優しく囁かれるとちょっとクラッときますな。

怒涛の午前中が終わったところでゆったりになることもなく
午後は午後でシステムのテストをしたり、諸々の対応に追われました。
先月の締めと月初の対応がいっぺんに飛んできているような感覚。
そこに不足している技術者のリクエストもあって・・・フゥ。

夕方、ようやく自分の作業ができるかと思ったのですが
上司ともどもとある案件に対応する必要がありまして時間取れず。
結局、本当は片付けておきたかった契約書の送付すらできず・・・
時間的に余裕があるとはいえ、これではいけないなと。
来週はスケジュールが立て込んでいるのでもっと効率てきに仕事しなくては!

ってことであとはニュース。

「自民党の無駄遣いをやめさせよう!」 → 会計検査院、民主政権の異常な無駄遣いに激怒w

そもそも「福祉」だ「支援」だなんて言っているんだから
財政支出が減るわけないんですよ。
(これ当然だけど共産党でも同じだよ)
それに加えて方針がブレブレだからもっとコストが嵩むと。
本当、いい加減な政党だな。

今すぐ引っ越しがしたくなる! オシャレな不動産サイト12選

基本的には「普通」を好むのですが、
こうやってみると少しこだわりたいと思うところ。
とはいえ引っ越す予定はいまのところございません。

これを見なきゃ死んでも死にきれない!!!死ぬまでに一度は行ってみたい世界の名所40選 Part 1

仕事が立て込むと現実逃避したくなります。
でも、逃げちゃダメなんだな。
とはいえこういう景色を見に行きたいのは事実です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック