タイトな金曜日

感情が昂ぶっている人にはちょっと時間を置いてから。
それでもダメならとりあえずいったん外してあげようと思う。
なんか話し聞いていても埒があかないことあるし。

11月9日、金曜日、天気は晴れ。
ようやくたどり着いた金曜日、これは毎週のこと。
気がついたら朝になっていてラジオで起床。
当然のように電車の中では眠ってしまって
新宿手前で目が覚めてそそくさと下車して出勤。

今日は昨日、タスクを整理した段階で溜め息がでる感じ。
なんだかやることが多いというかいつもなら分散するものが
今日に一気に集合してしまったようで
どうやっても遅くなるなと思っておりました。

ただ、そこまでやっても見落としはあるもので
朝一で上司から「月次報告作れる?」って聞かれて
毎月第7営業日あたりでつくる報告資料もタスクに追加・・・
ここまでくると溜め息ではなく、半笑い。

ということで午前中は会社規則の改正案の検討をして
午後からは来週に迫ったイベントとかの準備対応と
朝発覚した報告資料の作成。
終わったのがちょうど定時過ぎということで
ここからはISO9001の更新審査対応。
それが終わったら再びイベントの準備・・・終了は22時。

結構、疲れてはいたのですが上司とアイデアを出しながら
考えたり話していると、わりと面白そうなものができています。
帰り道は昨日と同様にスリジエセンター1991を読んで
途中からは座って軽くボケーっとして帰宅。

来週は水曜日を頂点にかなり忙しくなりますので
この週末はしっかり休んでリフレッシュしてきます。
ってことであとはニュース。

テレショッピングでおなじみの日本直販が破産

木曜日あたりは「ハローマック」のツイートが話題でしたが
こちらも今日の夕方の話題の1つ。
通販番組、そして若者のテレビ離れでこうなったか・・・

立川市が千葉県が誇る千葉市、柏市より都会だった件

確かに立川で買い物済んでしまうしね。
IKEAにコストコまで出来たらかなり魅力的です。

「のぼうの城」 劇場版マクロス並の傑作。こんなに面白い邦画をおれは見たことがない

史実ベースだし、主役がいいので見に行きたいです。

東京スカパラダイスオーケストラ×ハナレグミ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック