久しぶりに飲む

もともと予定があったとはいえ久しぶりにがっつり。
飲まなきゃやっていられない夜もたまにはあります。
お酒に頼るのもな・・・

8月30日、金曜日、天気は晴れ、猛暑日の東京。
水曜日が休みだったこともあり、いつも以上にあっという間の金曜日。
起床は5時半過ぎ、何だか寝つきの悪い朝。

理由はわかっていて、昨日も書いたけど
どうにも理解したくない理不尽な現実が理由。
何でこんなことが起きるのか?受け入れたくない現実。
でも、起きていることは紛れもない事実。
溜め息しかでなくて仕方がありません。
この件をこれ以上書いても苦しいだけなので終了。

仕事は昨日休みだった上司と共に月末対応がメイン。
合間にアポイントをこなしたりしているうちに定時。
何とか無事に来月からの準備を終えて今日は退社。

今宵は半分遊びで半分仕事の飲み会。
セットしてくれた後輩に感謝しつつどこか落ち着かない気分。
でも、みんなが楽しんでいるその雰囲気がありがたい。
それぞれが自分のタスクを頑張っていて一生懸命。
会社ってものをネガティブに表現する人もいるけど
こうやって話してみるといい点もたくさんあります。

結局、色んな気持ちやら感情を抱えつ飲み会は終了。
随分と遅くなってしまったけど少し気持ちが軽くなりました。

明日は休みなのでしばしゆっくりします。
ってことであとはニュース。

【速報】マー君、開幕19連勝達成!世界記録に並ぶww

村田兆治さん(63歳)、始球式で135キロを計測ww

なんだなんだ田中の快挙が兆治で霞むという現実。
うちの父親とほぼ同い年で135Kmを投げちゃうとは・・・
これでフォークがいけるなら試合出られるのでは?

関係者ヤキモキ、映画「ガッチャマン」はなぜ大コケ?

いろいろ理由は書いてあるけどダメなのは事実の模様。
そりゃ脚本もキャストもダメダメならこうなるよね。

山形県民が「芋煮会」に命かけてた

そりゃそうだ。我が家でもそろそろ祖母に頼んでおきます。
ま、毎年秋以降になってからですけどね、食卓にあがるのは。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック