なんだか早起き

朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど昼間は夏。
30℃以上の中で運動すると汗だくになります。
同時になんか妙な爽快感があって不思議です。

9月21日、土曜日、天気は晴れ。
目が覚めたのはなんと4時少し過ぎ・・・アルコールが抜けた模様。
昨夜は大して飲んでいないと思っていたのですが
どうも酔いだけはまわっていたようで文章がメチャクチャでした・・・
というかあんなこと書いたのか?と不思議に思うほど。
まったく意味が通っていない文章に愕然としました(修正済み)

で、さすがに4時に起きることもなく再度眠りについて
起きたのは10時半過ぎ、久しぶりにガッツリ眠った気分。
(昨日も結構眠ったような気もしますが・・・)
やはり休日はこれくらいグダグダと眠らなくてはいけません。

そんなわけで午前中は特にすることもなく(また眠りかけた)
あっという間にお昼になりまして昼食に。
テレビでは高田純次、大竹まこと、渡辺正行の3人が登場。
面白くてしかたなくて笑い続けておりました(日テレあれはヒット)

昼食後は一息ついたところでお墓参りへ。
一昨年亡くなった祖父のお墓は自転車で15分程度の場所。
昼間の一番暑い時間帯だったので着いた時には汗だく。
ま、最後はずっと上り坂なので仕方ないところです。
お彼岸なんですけど、あまり人がいなくて静かなもの。
祖父の墓前で1人手を合わせてしばし・・・もうすぐ2年か。
なんだかあっという間な気もしますが、寂しいのは事実です。

帰宅後はいつもどおりに打ちっぱなしで練習。
9番アイアンはかなり好調で7番は普通。
ウッドは4番を打ってみたのですがこれがなかなか。
以前に比べるとスイングが安定しつつあるのか
打球が変わったような気がします。
で、ドライバーは・・・まだまだですね。
明日はレッスンをやすむので明後日また打とうかなと。

その後は家でグダっとしつつ読書など。
夜は祖母の家で夕食をとって今宵は終了。
なんとなくいつもの土曜日なんだな。
ってことであとはニュース。

【訃報】刑事コロンボ石田太郎【ハンニバル】

撮影中にって話はほとんど聞いたことのない話なので
いろいろとショックな話だなと思うと同時に
コロンボが・・・とか思ってしまいます。
やっぱりいい「声優」さんでもあったからね。

DQNネームの歴史を塗り替える衝撃のDQNネームが爆誕ww

さすがに冗談だと信じたいけどこれもありなのか?

雇用特区でブラック企業が生きていけないわけ

ボクも雇用特区ってのはあってもいい気がします。
少なくとも流動性の高い環境であれば
ダメな会社には人がこないということになりやすいですしね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック