思わず声が出た

すさまじいものを見たとき人は黙るんだなと。
あんなすごいパッティング見たらそりゃ言葉がないか・・・

10月6日、日曜日、天気は晴れ。
昨日までの雨&曇天が消えて晴れわたる東京郊外。
絶好の運動会日和ということで姪(3歳児)も初めての運動会。
昨夜は「頑張ります!」と言っている動画が送られてきて
思わずニコッとしてしまった33歳の叔父です。

そんな運動会に当人と同様にテンション上げちゃう我が父。
今回、新品のデジカメ(SONYのRX100Ⅱ)を購入し準備万端。
でも実は昨日の予定が雨で今日に延期になってしまい
一日しょんぼりしておりました。
だったら今日行けばいいのでは?と思うのですが
今日はこちらに両親は出かけておりました。

元高見盛、断髪式「少しずつ感傷的に」

引退相撲ってやつですね。
帰宅後に両親ともにテンション高めで話していましたし
そばの席の高見盛の地元のおじさんと仲良くなったとか
初めてこういうものに行ったってこともあるんでしょうけど
「孫の運動会」とは違う楽しみがあって息子としてはよかったと思います。

そんな息子は今日は9時半過ぎに起床。
午前中はサラッと過ごして午後からはゴルフスクールへ。
崩れてしまっているスイングを修正しつつも
次はダフリが出てしまうという課題が勃発してコーチに確認。
「アタマが下がっている」という一言で解決する問題・・・
それにしてもあれを直せばこっちがおかしくなるという
どうにももどかしい状態が続いておりますが
後半はだいぶ修正できてきたようでいい感じになって一安心。
ま、来週もちゃんと練習しないといけませんね。

帰宅後はゴルフ中継を視聴。

美香、土壇場で決めて涙!ドタバタVに「お騒がせしました」

18番のバーディパットは思わず声が出ました。
あの状況で方向、距離とも完璧に打てるとは・・・
印象的だったのは解説も実況もレポーターも無言になったこと。
表現する言葉がなかったんだろうなと。
それくらいすごい瞬間だったのだと思います。
同じゴルフでもエライ違いですな。

その後は休憩して今宵もモヤさま。
やっぱりこの緩い雰囲気が好きなんだなと実感。
明日も仕事なんで頑張ります。
ってことであとはニュース。

消費増税で生活保護費の引き上げを検討 厚労省

なんでこういう話になるのかね?
正直、これは賛同できない。
まず不正受給を徹底的に潰してその分をまわすならね・・・

アブラハム・高岡壮一郎さん、今日も元気に金融庁へ喧嘩を卸売

半沢効果で金融庁の知名度があがっていていいですな。

ジュビロ磐田のJ2降格がいよいよ現実味…サポーターは諦めたような表情で“安西先生フラッグ”掲げる

もう諦めています、もう諦めています。
なんでこんなになってしまったのか・・・

メダルラッシュが止まらない体操ニッポン【男子体操世界選手権】

「シライ」って技はスローで見てもわからないレベル。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック