飛んでいきたい

友人が沖縄にいると、暖かいところに行きたくなります。
ハワイでのんびりとかなんとか実現したいところです・・・

1月19日、日曜日、天気は晴れ。
パッと目が覚めると時計の針は8時半、まだ早い。
Facebookを見れば友人がLCCで沖縄に飛んでおり
この寒い東京にいるのは罰ゲームのような気分に。
ただし自分も布団の中にいるので人のことは言えない状態。
次に気がついたら時計が11時を指しており、眠った模様。
そんなわけで午前中は何事も無くというか
何もすることがなくあっという間に終了。

午後からはゴルフスクールへ。
最初に打ったハーフショットがとてもよく
コーチから思わぬ褒め言葉をいただきテンションアップ。
実際、低い打球でハーフで飛距離を出すという
トラブルからの脱出をイメージしていたので
ああいう感じで打てたらいいだろうなと思うところ。
もちろん、林の中に打ち込まなければいいんでしょうけど・・・

ここのところ自分でもなんとなく感じるくらいに
スイングが安定してきているので
打球の方向であったり、ヘッドを出す方向だったり
そういうことを意識するようにしています。
ただ、そうすると振り遅れが出たりするので
この辺は1つ1つ確実にしていかなければいけません。
とはいえ前に比べれば贅沢なことを言い出してもいるし
本当に今年はちゃんとラウンドしたいなと思います。

帰宅後はのんびりしていたら、いつの間にか寝ていて夕方に。
運動した後に昼寝って健康的というかまことに幸せなものです。
で、今宵もその後はモヤさま見て、大河を見て、今の時間。
明日は朝から打ち合わせも入っているし、
今週は来週のいくつかのイベント向けの準備もあるし
しっかり仕事してきます。
ってことであとはニュース。

細川氏欠席で次々と…公開討論会、当日朝に中止

準備不足の候補なんか相手にしないって手もあるんだけど
きっと欠席しておいて後出しジャンケンするだろうから仕方ない。
でも、これって有権者としては非常に不満な話。
細川さんはこれからの討論会に対応できないのでは?と思っています。

都知事選 アンケート結果の発表!

だいたい有権者が考えているテーマってこの内容でしょ?
メディアとかは「原発」をテーマにしようと全力だけど
そこは東京都の問題じゃないからね、乖離しています。
そのまま進むと全く違う結果になるんじゃないかね?

「日本人はITリテラシーが低いため操作がしやすいiPhoneの需要が高い」専門家が指摘

使いやすいから売れるんじゃないかな。
直感的に操作できるUIってシステムでも大事ですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック