2週間ぶりのスイング

雪の影響のない日曜日。
一週間分の疲れを取りつつ運動してリフレッシュ。
気持ちいいですな。

2月23日、日曜日、天気は晴れ。
ゆっくり眠ったはずが、何時だかわかりませんが
父が出かけるときにゴトゴトと音をたてて目が覚めました。
それでもすぐにまた眠ったのですが今度は
外からトンカンガンガン金属を叩く音がして覚醒・・・
どうやらご近所の改築の足場を解体している音のよう。
大雪の影響でずれ込んだせいなんだろうと思いつつも
日曜日の朝からあの音はなんとかしていただきたいところ。

今日は東京マラソンということで世間的には盛り上がっていて
ボクの友人も抽選には申し込んだのだけれど外れたとかで
毎度ながら走るのに運が必要というのも微妙なところです。
その一方で当選したのに走れなくなった人も知りたいにいまして
こういうの何とか調整できたらいいのになと思います。
それにしてもなんであんなに芸能人を走らせるのだろうか?
あの枠を純粋に走りたいランナーにわけてあげてほしいです。

午後からは2週間ぶりのゴルフスクール。
先週も行けないことはなかったのですが
祖母の家の雪かきなどをするために休みました。
で、その代わりにと考えていた打ちっぱなしは
この雪でクローズしておりまして通うことかなわず。
というわけで2週間ぶりに握ったゴルフクラブ。
普通はこんなの当たり前のことなんでしょうけど
毎週、習慣のように練習していると少し不安です。

今日はヘッドスピードなぞを測っていただきまして
安定の38m/sというしょぼさではありますが
それでも以前に比べれば確実にスイングが安定しているので
きっと飛距離なり方向性というのはマシなんだろうなと一安心。
正直言うともう少し振れる感覚はあるのですが
無意識にコントロールというか調整している気がします。
やっぱり曲がってしまうよりは、まっすぐ飛ばしたいですからね。

帰宅後はのんびり過ごして6時前からビールを一杯。
これまた久しぶりに飲んだような気がします。
運動した後に飲むビールは心の底から美味しいですね。
ま、あとはいつもどおりでしたのでこの辺で。
今週は先週と違ってイベントもないので
仕事はタスクをきっちりとこなしていきたいと思います。

ってことであとはニュース。

【画像】羽生結弦さん、リプニツカヤとイチャつく

なんだなんだこの盛り上がりは・・・
来年以降この組み合わせで盛り上がるのかね?

キム・ヨナ「私がまだ話してるのにソトニコワが退席した。なぜだろう」 韓国「マナーがなってない!」

何かとハブられている話が出るのだが事実なのだろうか?

ストーンズが羽田到着 ファン大歓声

来たぜ来たぜ、伝説が!
水曜日が楽しみです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック