期待のドラマ2014春

またも寒くなって雨も降りだした土曜日。
週末っていうと寒くなるのは嫌なものです。
といって取り立てて何をするってことでもないんだけど・・・

4月19日、土曜日、天気はくもりのち雨。
昨日から急に寒くなった東京地方、朝はそれでも晴れ間も。
8時過ぎに一度目が覚めたものの眠たいので二度寝。
昨日もそれなりに眠ったけど、今朝も眠たいのは
いわゆる「春眠暁を覚えず」ってことなのかもしれません。

結局、次に起きたのは11時・・・よく寝ました。
今日は昨日から母が祖母と旅行に行っていて
父は休みということで、なんだか不思議な感じ。
ま、父と2人いたとしても特に話すこともないんですけどね。

午後からは打ちっぱなしで練習。
先週からどうも調子がよくないわけですが
レッスンでコーチから言われたことを意識していると
多少なりとも感覚が戻ってくるような気がします。
とりあえず絶不調の7番ウッドの打球が戻ってきたのは一安心。
結局、臍の向きでスイングの安定性って変わるんですよね。
もっともそれをわかっていても継続できないわけですが・・・

その後は昨夜録画したこのドラマを試聴。

リバースエッジ 大川端探偵社

実のところ、見る前から結構期待していたわけですが
それ以上にいい感じのドラマでした!
この時間帯のテレ東のドラマは「湯けむりスナイパー」しかり
「まほろ」しかり原作をベースに丁寧に作ってあって
いいものが多いんですけど、初回をみるかぎり今回もこの展開。
登場人物が少なくて、それでいて淡々と流れていく感じが
金曜の夜とあいまっていいんでしょうね。

EGO×大根×オダギリ、ドラマ第1話放送終了後にOP&コメント映像を公開



音楽はエゴ・ラッピンの森さん。
OPだけでこの雰囲気、格好いいですね。
この感じで来週以降も期待です。
ちなみに今期はテレ朝のTEAMってのも面白かったです。

えーと、その後は特に何も起きなかったのでこの辺で。
明日はまたゆっくり眠って、レッスン行ってきます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック