梅雨入り

予想通りに関東も梅雨入り。
これからしばらく太陽が恋しくなるんだろうなと
暑さでヘタっていたくせに贅沢な話です・・・雨鬱陶しい。

6月5日、木曜日、天気はくもりのち雨。
朝起きたら雨が降っているんだろうと思ったら曇り空。
とはいえ間違いなく雨が降る予報なので駅まではバスに乗り、
電車はいつもどおり、眠りに落ちるのもいつもどおり。
結局、オフィスにつくまで雨に降られずラッキーでした。

まだ木曜日なんだよな・・・と再確認したくなる気分。
8時過ぎからなんだかんだ仕事の話を上司としだして
9時前には今日やることとか課題がはっきりする感じ。
体調回復した先輩が出勤してくれたので
担当の仕事はお返しして、ボクは自分の仕事に着手。

基本的に今日は月初の請求対応がメイン。
合間に明日以降、取引先に説明する際に使う資料を作ろうと
午前中は計画を立てていたのですが、
思っている以上に問い合わせがあって検討が寸断・・・
仕方ないのですが午前中は問い合わせへの対応に追われて
資料作成はまったくといっていいほど手付かず。

午後は問い合わせは減ったものの部内ミーティングと
お取引先との打ち合わせが入ってきてなかなか時間が取れず。
とはいえ資料は作らなければいけないということで
上司と軽く相談してイメージのすり合わせ。
簡単にいえば、レイアウトと記載内容の確認をして
自分の考えていることがズレていないことがわかったので
打ち合わせ後に一気に仕上げて完成。

ここでオシマイにしてもいいのですが
上司に見せつつもこれは明朝にもう一度確認することにして
今日はかなり疲れたので帰宅、それでも19時過ぎ。
ここのところ毎日「締め切り」に追われていて
時間以上に疲れていると感じております。
とはいえ明日は金曜日、あと一日頑張ってきます。

ってことであとはニュース。

知ってますか?東日本大震災でセルビアが日本にしてくれたこと、いまセルビアが大変なこと

お互いに助け合わないと。

自称「プロブロガー」のエントリーがつまらない7つの理由

明らかにターゲットが見えている気がします。

スカパラが200名に向けて贈ったプレミアムライブ!サプライズで上原ひろみも飛び入り登場!!

いいな、いいな、本当にいいな。
これは本当に羨ましい。
でも7月にはライブに行くので楽しみにしております。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック