ライブに行ってきました

スカパラの25周年ライブ・ツアーに行ってきました。
あまりに楽しくて、熱くて、弾けて出し切ったので
ライブの話は明日にでも・・・

7月5日、土曜日、天気は雨のち晴れ。
9時半過ぎに目が覚めたものの外は雨の模様。
普段ならそのまま眠っていてもいいのですが
今日は着払いで買った荷物が届くので
少ししたところでなんとか起床。
(結局、配達員さんから事前に電話がきた)

両親ともに出かけていったので今日は1人で留守番。

CBコンビがコロンビアをねじ伏せる。それでもブラジルに立ち込める暗雲。

ブラジルに痛手!ネイマール、腰椎骨折でW杯残り試合欠場へ

なんということかと・・・
ネイマールがここからどうやってブラジルを勝利に導くかを
ものすごく楽しみにしていたのでただただ残念。
準決勝のドイツ戦はネイマールだけでなく
キャプテンであり、今大会最高のCBであるチアゴ・シウバも
累積警告で出場停止という大ピンチ。
おそらくはダンチと出場停止明けのグスタボがD・ルイスの
3人で守備を固めるのでしょうが、かなりキツイですな。

午後といっても夕方からは東京ドームシティホールへ。
今宵は東京スカパラダイスオーケストラの25周年記念ツアー、
「SKA ME CRAZY」に。

詳しいことは書けないってのもありますが
それにしても本当に楽しくて楽しくて
懐かしい曲から最新の曲まで聴けて嬉しかったです。

「スカよ永遠なれ」スカパラ25周年の総決算

きっと秋冬のツアーはこのアルバムを引っさげてなんでしょう。
そのライブに行くのがとにかく楽しみです。

今宵はとにかく心地良い疲労に襲われておりますのでこの辺で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック