休めて幸せ

お盆のど真ん中の週末はすることなし。
いつもそんなにすることないけど、今日は特に。
もっとも疲れていたので休めて幸せだったのですが・・・

8月16日、土曜日、天気はくもり時々雨。
ギリギリまで起きていて眠ったのが1時半のこと。
このブログを書いている途中に一度寝かけましたが
なんだかんだでそんな時間まで起きてしまい
そのまま気を失ったかのように眠って気がついたら10時過ぎ。
世の中帰省だ、旅行だと行っている時に
ひたすら眠るというのは流れに乗り遅れているようで極楽。

何をしなければいけないということも
何をしたいということもない休日。
わかっているのは「なんか疲れた」ということで
それならひたすらダラっとすることに。
録画していた番組を見て、昼食を食べて、またゴロッとして・・・

もちろんそれだけだと飽きるので打ちっぱなしで練習。
絶妙に空いているおかげでいつもの1.5倍ほど打ち込み、
徐々に手応えが出てきたところで終了。
ドライバーの不調が少しだけ良くなった感覚。
明日も練習してみようと思います。

そんなわけでこれといって書くこともないので今日はこの辺で。
ってことであとはニュース。

鳩山由紀夫「世界ではリベラルが評価されてるのに、日本では何故評価されないの?」

いろいろ突っ込みどころの多い話ではありますが
一番の問題は主張している面子がひどすぎるということでしょう。
あの連中に任せてもどうにもならないと思います。

本を読まない女はほぼ100%地雷

男も一緒でしょうけど、確かに地雷かも・・・
本は読まない、雑誌くらいっていっていた女子の
語彙の少なさとかは確かにヤバイって言いたくなりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック