やっぱり平和だよ

選挙で選ばれた政権を「ファシズム」と罵り、
それをブルドーザーで潰そうなんて下品なことを言う連中。
どこまでも愚かで、情けないなと。
やっぱり日本は平和だよね・・・

8月3日、日曜日、天気は晴れ。
本日も猛暑日の東京郊外、暑くてたまりませんな。
それでも部屋を涼しくして眠ったので
今朝の起床は暑い中ですが10時少し前。
好きなだけ眠ると気持ちがいいものです。

両親が出かけていて不在なので午前中はのんびり。
本日も録画していたドラマなどを見つつ過ごしまして
少し早めの昼食という流れ。

これだけ暑いとなんでもいいやとなってきますし
わざわざ食べに行くとか買いに行くとか面倒なので
パスタをゆでて、買い置きのソースをかけて出来上がり。
ちょい足しなんてほどではありませんが
たらこスパゲッティに青ネギとラー油を足してみたら
かなり美味しくなったので大満足。

午後からは恒例のゴルフスクール。
久しぶりに4番ウッドを持っていたのでどうなることやら。
7番アイアンでチップショットの練習からスタートして
今日はPWでも練習、スピンがかなりかかって気持ちよし。
問題の4番ウッドは微妙なところ・・・
いい打球もあれば、メタメタということも。
この辺、もう少し安定させたいところです。

後半はドライバーを握ってきっちり練習。
いつものようにいかないところもあったりして
ムムムってところもあるわけですが
そういう時はきっちりとコーチが指摘してくれるので一安心。
結局オーバースイング気味になっているんですな・・・
やはり最初にトップを決めておくのが大事です。
あとはきちっとクラブを左で引っ張るイメージですね。

月末にはラウンドがあるので
この2つだけはちゃんとできるようにしたいところです。
というわけで今日もそこそこに汗をかいておしまい。
週に一度のストレス解消です。

帰宅後は疲れたのでのんびりして夕食。
昨日、今日と暑いし、運動したのでビールが美味しく
お腹は空いているのでご飯はこれまた美味しく
幸せな一日でした。
今週はお盆前の仕込みがたくさんあるので
頑張っていきたいと思います。
ってことであとはニュース。

高知県・早明浦ダムの水位がガチでヤバい件

東京はひたすらに猛暑ですが、四国は豪雨ということで
かなり被害が出ているので心配です。
それにしても毎年のように「水不足」で映る
早明浦ダムがこんな状態になっているってのが驚きです。

海部美知「『おーいお茶』という男尊女卑的な響きのある商品名は何とかならないのか」

もはや笑えないレベルの難癖・・・
どうしてこうもアタマの悪い人が現れるのだろうか?

すき家幹部「自分も月500時間業務のキツさを乗り越えてきて、今のすき家がある。部下はレベルが低い」

こういう異常な状態での成功体験をスタンダードにすると
救いようのない状況ができて、押し付けられると。
ブラック企業の典型って言われてもしかたがないよね。

「安倍はやめろ」「憲法壊すな」「増税するな」「ファシズム潰せ!怒りのブルドーザーデモ」 原宿で3000人がデモ行進

ブルドーザーデモ で露わになった #共産党 の変化(20140802)

本当に品のない連中だな。
いまや「夢よ再び」の老人と「穀潰し」しかいないよね。
共産党も自分たちの論理を考えるのはまだましなんだろうけど
世の中の流れや自分たちにとって都合の悪い事実には
まともに対応できないから常に破綻していて
限界を露呈していると思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック